アフター体制

After

HOME | SERVICE | リニューアル | 大規模修繕 | アフター

馬淵建設では、工事後のアフター点検を、『お客様に安心のためのシステム』と位置付け、確実な対応に重点をおいています。

定期点検の流れ

 

  • ★ 工事完了後、工事担当者が工事台帳を作成し、データベースはリニューアル工事部 事務課で管理しています。
  • ★ リニューアル工事部 事務課より定期点検1ヶ月前に工事担当者へ通知し、実施漏れがないようにしています。
  • ★ 工事担当者が管理組合・監理者へ点検の通知及び報告をします。
  • ★ 定期点検は工事記録を参照し、工事担当者が点検をします。専有部につきましては各戸へアンケートを配付します。
  • ★ 点検結果及びアンケートにご指摘内容の要因分析を行った上、補修作業を実施します。

 

不具合が発生した場合は、担当窓口へ!

アフター窓口:リニューアル工事部 事務課
連絡先:045-712-4915

アフター窓口

点検・補修報告は情報の共有化(再発防止等)

 
◆ 点検・補修報告は、リニューアル工事部に提出され、必要に応じ、対策等の情報を共有し、全社員に告知しています。
◆ 情報の共有化を行い、同様の不具合が発生しないように再発防止を検討し、工事を管理いたします。